DFFOO速報 | ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア攻略まとめ

ディシディアFF オペラオムニア(DFFOO)のストーリー「5章」で加わるキャラの紹介!シャントットは加わらなかった(笑)

おそらくリリース前では最後のキャラ紹介となる今回は、ディシディアFF オペラオムニア(DFFOO)の「5章」で加わるキャラクター達を紹介します。

 

5章でパーティに加わるキャラはこの4人!

上記の通り、公式ツイッターのつぶやきによると5章での加入キャラクターは「フリオニール」「シャドウ」「ラグナ」「スタイナー」の4人です。
先日行なった、5章で加わるキャラクターの予想は4分の3が当たりました!(当てたというか、残ってるキャラを言っただけですが(笑))

予想ではシャドウではなくシャントットが仲間になるんじゃないかと思っていたんですが…。というかシャドウの事をすっかり忘れていました(笑)

これにより、シャントットは今のところ仲間になるタイミングは無いという事になりますが、もしかしてリリース直後は登場しないのでしょうか?となると今後のアップデートで登場するのかもしれないですね!

 
 

管理人のどうでもいい雑談


今回で配信後に登場するキャラクターの紹介は終わりです。こうして見るだけでもかなりの数のキャラが加わる事になるので、賑やかな冒険になりそうです!
まだ配信はされていないですが、皆さんはもうどのキャラを使うかだいたいは決めていますか?

あと、本当にどうでも良い話ですがFF1~FF6のキャラって敵・味方関係なくものすごくオシャレに気を使ってますよね!
上で紹介したシャドウなんて、忍者なのにオシャレな腰巻き巻いたり後頭部から何か長い布が出てたり派手なブーツはいてたり、忍者であることを疑うレベルのオシャレさです。

フリオニールは頭にかぶってる布から何か色々な玉の飾りがぶら下がってて、目にメイクまでしちゃっててオシャレにすごく気を遣っているのがわかりますね。

 
 
以上です!!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP