DFFOO速報 | ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア攻略まとめ

ディシディアFF オペラオムニア(DFFOO) リリース前の最後のキャラ紹介はこの人!

ついに配信前最後のキャラ紹介となりました。今回ご紹介するキャラは「パンネロ」です。

 
 

FINAL FANTASY Ⅻから参戦!「パンネロ」

FF12の主人公ヴァンの幼馴染で、彼に恋心を抱いていますが気付かれないでいるちょっと不憫な子ですね。
歌と踊りが好きで将来の夢は踊り子というパンネロさん。変人揃いのFF12の中でも、数少ない常識的な人物です。騎士団にいた兄たちから武芸も習っていました。

16歳なのに人間的に完成されていますが、前髪を見ると「ああ~やっぱり16歳だな~ああ^~」と思えますね!

 
 

LINEを使ってクリスさんにパンネロの事を色々聞いてみた


ヘイストルンバ



習得:覚醒Lv1
効果:自分以外の味方全員へ素早さアップの効果を付与する。次に自分のターンがくるのが遅くなる。

リジェネワルツ



習得:覚醒Lv20
効:自分以外の味方全員へHPリジェネの効果を付与する。次に自分のターンがくるのが遅くなる。

 
 

まとめ


FF12だけでなくDFFOOのキャラたちもなかなか個性的ですが、その中でも上位の常識人になりそうなパンネロさん。
ストーリーだけでなく、バトルでも色々とサポートしてくれそうな技を使うようですね!

ヘイストやリジェネはバトルにおいてかなり使える支援魔法なので、その効果を持つ技を使えるパンネロはかなり貴重な存在になりそうです。

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP