DFFOO速報 | ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア攻略まとめ

ディシディアFF オペラオムニア(DFFOO)の公式生放送が1月31日(火)の21時頃から行われますよ!

今月の最終日にディシディアFF オペラオムニアの公式生放送が行われます。
この放送ではついに待望の配信日についての情報も公開されるようですので、要チェックですね!

 
 

生放送のタイトルは『配信間近!ディシディアFFオペラオムニアLIVE #0』


早ければ1月中に配信されるかな?と思っていましたが、それは無さそうですね(笑)ただ、タイトルからすると、生放送が行われてから配信されるまでの期間はそんなに長くはないと思われます。

DFFOOの公式ツイッターで、「配信日」という単語の両側にカレンダーのアイコンが付けられており、そのアイコンをよく見てみると「JUL 17」の文字が。これは「7月17日」を意味しているので、「もしかしてリリースって7月17日!?おそすぎないか!?」と思ってしまいますが、これはスマホで公式ツイッターを見た場合こうなるだけであり、パソコンからツイッターを見てみると「MAR 21」となります。ですのでこのアイコンは特に意味がないものと思われます。よかったー

 
 

今のところ何の情報が発表されるのかは不明


配信日の他にどういう情報が公開されるのかは現在のところ不明ですが、おそらくスタート時に関する情報が色々と公開されるのではないかなと思います。

とは言ってもシステムやストーリー、初期配信時に実装されているキャラ等の紹介はすでにほとんどされているようなので、そういった情報をさらに細かく紹介してくれるのかもしれません。

 
 

まとめ


生放送がどういう内容の放送になるかは実際に放送を観てみないことにはわからないですが、具体的な配信日が告知されるだけでもありがたいですね。

実際に最初からゲームをプレイしていく様子などがもし放送されたら、リセマラができるかどうか等もわかると思うので、配信が楽しみです!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP