DFFOO速報 | ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア攻略まとめ

ディシディアFF オペラオムニア(DFFOO)の公式サイトで紹介されているキャラの残り一人は…。

DFFOOの公式サイトでは、システムの紹介の他にキャラクターの紹介ページもしっかりと更新されていました。
公式サイトでまだ未紹介のキャラはあと一人となっていますね!

 

最後の一人はどんな人?


キャラの紹介ページに載っている残り一人はこんな人です。

たぶん皆さんもおわかりになっていると思いますが、FF11に登場したシャントットというキャラですね。

女性のNPCキャラで、他のDFFシリーズにも登場しています。なので今回もほぼ確実に登場すると思われます(公式サイトにシルエットが載っているので、ほぼ確実に登場っていうか絶対に登場すると思いますが)。

 

シャントットさんの特徴・性能


シャントットさんのプロフィール等を紹介しようと思ったのですが、まだ公式サイトでちゃんと紹介されているわけではない(もう紹介されているようなもんですけど)ので、公式サイトか公式Twitterで何か詳細がアップされた時に改めて詳しく紹介していこうかなと思います。
まあFF11をガッツリやってたり過去作のDFFをやってる人なら説明はほとんど不要かもしれないですが(笑)

 

今回のまとめ


それにしてもなぜシャントットさんがこんなにももったいぶられているのかはわかりませんが、世間ではかなり人気がある方なのでしょうか?
人気があるというのは管理人も一応知ってはいるのですが、それ以上に巷では人気のあるキャラなのかもしれないですね…!結構特徴的ですし。

実は管理人もこういうキャラが好きなので、DFFOOでは今までよりも何かすごいシャントット嬢になってたら嬉しいなって思います!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP