DFFOO速報 | ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア攻略まとめ

FF15製品版に強烈なバグが!DFFOOにはさすがにバグは無いか?

満を持してリリースされた「FINAL FANTASY 15」。
初期段階から考えると発表から10年経っているだけに、期待していたファンもかなり多いと思います。

そんなFF15ですが、準備や製作期間も十分に取り、発売も1ヶ月延期したので万全の状態でリリースされたものだと誰もが思っていたのですが…

 

強烈なバグがいくつも(笑)


予想とは裏腹に、ネット上には様々なバグ報告がいくつも上げられる事態となっております!

こうして見ると、かなり面白いものばかり。

 

比較的イグニスさんが犠牲になってしまうバグが多め?


こうして色々なバグ報告を見ていると、なぜかイグニスさん関係のバグが多めな気がします。

イケメンなのに…。
でもなぜかバグのおかげでイグニスさんの好感度が管理人の中で上がってしまいました。
何をするにしてもおちゃめ感が出ててこれはこれで良いのでは…(笑)

 

ネット上でもバグを残しておいてほしいとの声が


こういうバグは見ている分にはかなり面白いので、ゲームの進行に影響があるもの以外は出来れば残しておいてほしい、なんていう意見もあるそうで。
管理人もこういうバグは大好きなのでそれもアリだなと思います。
ただ、物語を真剣に味わいたいという気持ちもあるのでちょっと複雑ですね(笑)

 

DFFOOにもバグが存在する…!?


DFFOOももしかしたらこういうバグが少なからず存在するんじゃ…?という、期待のような不安のような複雑な感情を持ってしまいます。

しかし、スマホのアプリであるDFFOOでバグがあるとしたら、たぶんストレスが溜まるようなバグになる事はほぼ間違いがないので、DFFOOには一切のバグが無い様にしてもらえると嬉しいですね!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP