DFFOO速報 | ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア攻略まとめ

【DFFOO】数々のキャラが出るけど、FFXV(FF15)のキャラは出るのかな?

すでにかなりの数のキャラが登場する事が発表されているディシディアFF オペラオムニア(DFFOO)。
もう間もなくFFXVがリリースされ、DFFOOはそれから後に少し間を置いてリリースという事が予想されるので、もしかしたらFFXVのキャラも緊急で参戦するのでは?という意見もネットのあちこちでちらほらと見られますね。

その場合どのキャラが実装されるでしょうか?

 

まず、主人公のノクティス・ルシス・チェラムは主人公なので実装されると思います。

というかノクティスって、歴代の主人公に比べてイケメン度が減っているような…?
いや、十分にイケメンなんですけどね!
イケメンなんですが、他のキャラと比べるとそうでもないかな?とFFXVのデモムービー等を観ていると思ってしまいます。

おそらくですが、イケメンじゃないという事ではなくて映像がキレイ過ぎるのでより現実的な造形になったのかもしれないですね。
完全に主観的な考えですけど。
あ、でも普通に見てイケメンだと思いますよ。

 

つづいてヒロインのルナフレーラ・ノックス・フルーレ
「ルーナ」という愛称で呼ばれているらしいです。

ノクティスとは打って変わってかなりの美人さんだな!!と思うのは管理人だけでしょうか。
ヒロインという事で実装される可能性は高いかなと思ったのですが、バトル向きなのかどうかが現在(11/26時点)では不明なので実装は無いかも?

 

その他のキャラについても実装される可能性はありそうですが、何せ現時点ではそれぞれのキャラと主人公との関係性も詳しくはわかっていないし、ストーリーにもどう絡んでくるかもはっきりわかっていないので主人公のノクティス以外のキャラがDFFOOに実装される可能性は全くわかりません(笑)

ただ、リリース時期等を考えるとFFXVのキャラがDFFOOに実装されると個人的には結構熱いな、と思ってしまいます!
実装される事を期待してDFFOOのサービス開始を待ちたいと思います!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP