DFFOO速報 | ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア攻略まとめ

【DFFOO】今月配信されるのか?どうなんだディシディアFFオペラオムニア

10月になりました。
ディシディアFF オペラオムニアの配信予定は10月か11月。
早ければ今月にはもうリリースされるんですね。
いやー、楽しみですね。
って、思ったんだけどDFFOOはCBTとかしないんですかね?
最近のスマホゲームってCBTするの多いじゃないですか?
リリース前の動作確認とかユーザーの意見を聞く場としてやってるとこが多いでしょうけど、DFFOOはないのかどうなのか・・・
10月にCBTして11月に配信とかでもいいんですよスクエニさん。
結構開発も進んでるみたいなんで、ここらでユーザーに少しくらい触らせておいた方がいいんじゃないんですかスクエニさん。
まあ、しなさそうな雰囲気ですけど。
来週はジタンとセシルのキャラ紹介もありますし、公式Twitterでしてくれているキャラ紹介を見ながら待つのが賢明なので待ちましょうw

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP