DFFOO速報 | ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア攻略まとめ

ディシディアFF オペラオムニア(DFFOO)でティーダが参戦!新イベント『ザナルカンドより』

ディシディアFF オペラオムニア(DFFOO)にて明日(3月29日)から新イベント『ザナルカンドより』が始まります。
このイベントではFF10の主人公、ティーダが参戦!待っていた人も多いのではないでしょうか?

 

新イベント『ザナルカンドより』

イベント期間

3月29日(水)15:00~4月12日(水)14:59

 

イベントのボス

3月28日時点ではまだ明かされていませんが、ボスは因縁深いキャラクターとのこと。
ティーダと因縁が深いと言えばやはり「ジェクト」だったりするのでしょうか?

 

新キャラクター「ティーダ」

大都市ザナルカンドに暮らす、容器で快活なブリッツボール選手。
異世界スピラに迷い込んだ際にユウナと出会い「ガード」として旅に同行。持ち前の明るさと行動力で、スピラの理さえ変えた。
偉大な父ジェクトを嫌悪しており、露骨な反発心を見せてしまう。

「勢いがあるときは勢いに乗るッス!」

ティーダの情報

ティーダ
加入の仕方
使用する武器の種類
覚醒クリスタルの色

 

イベント恩恵キャラ

公式ツイッターから恒例のイベント恩恵キャラクイズがありました!
候補の組み合わせは

・ガラフ&ラグナ
・サッズ&スタイナー
・シャドウ&ヤン

ヒントは「火」なのでこの中で言えば真ん中のサッズ&スタイナーが一番近いかな?と思いますがどうなんでしょうか?

 

今回のまとめ

次のイベントはFF10から主人公キャラである「ティーダ」が参戦するので、これまで貯めてたジェムを全力で突っ込む人も多いかもしれないですね!
現時点では細かいステータスは明かされていないので何とも言えませんが、果たして強キャラになるのでしょうか!?

コメントを残す

PageTOP