DFFOO速報 | ディシディア ファイナルファンタジー オペラオムニア攻略まとめ

ディシディアFF オペラオムニア(DFFOO)の公式生放送「オペラオムニアLIVE #1」は本日20時から!

本日は、ニコ生や公式ツイッターにてディシディアFF オペラオムニア(DFFOO)の公式生放送「オペラオムニアLIVE #1」が放送されます!
以前にもDFFOOの公式放送はありましたが、アプリがリリースされる直前の放送だったので、アプリがリリースしてからで言うと今回が初生放送という事になります。

 

「オペラオムニアLIVE #1」

配信日時

2月27日(月) 20:00~

 

予定の放送内容

新キャラの情報、新機能、さらに次に追加される『6章』の情報が発表される予定です。

おそらくキャラはシャントットと他2人くらいの情報が出るんじゃないかな?出たら良いな!と思います。


6章はどんなストーリーで、どんな人が絡んでくるのか楽しみですね!
DFFOOでは実装済みのFF11キャラは今のところ一人もいないので、既存キャラがどんな形で6章にて活躍するのか気になるところです。

あとは6章のラスボスがどんな敵なのか、今回の放送で発表されたら良いなと思いますが実際にプレイするまでのお楽しみという事にもなるかもしれないですね。


 
 

今回のまとめ

以前の放送から内容を推測すると、DFFOOの公式生放送はかなり重要な情報をもたらしてくれるのでただの生放送といえど待ち遠しいです。

今回の放送で色々な情報が発表されたらすぐに実装、という流れになりそうなのでかなり楽しみですね!
本日の20時、時間がある人は忘れずに放送を視聴しましょうー!

コメントを残す

サブコンテンツ

PageTOP